不同意堕胎、容疑の医師「申し訳なかった」

アホだこの男。

要は本命と遊び女がいて、遊び女は自分が本命だと

思っていて妊娠したら結婚でもしてくれる。。的な感じだったのか?

産ませれる状況じゃないなら張り切って浮気したり女遊びするなよ。

妊娠した女性もよっぽど悔しかったのだろう。

1人赤ちゃんの命が消え、自分が本命だと信じて疑わなかった事への裏切り。

じゃーーー本命の彼女(今は籍入れて嫁さんか)の気持ちはどうなんだ?

こっちも裏切りを受けている訳だ。

そして自分の愛する旦那が実は・・・的な。

あ〜胸糞悪いなこういうニュース。

つかやっぱ医者って若いうち遊べないから

こういう年齢になって本領発揮だな。

まともな医者が勘違いされたらかわいそうだ。

何かまとまりのない文章で申し訳ないが、

勉強が出来ても頭が悪い人種ってタチが悪いわー。